QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
私は俊丸
私は俊丸
50の手習いで始めた南京玉すだれも令和5年6月で24年が経過します。

2023年10月18日

I'm a champion today(G,G)

 今朝も快晴の多賀町街中です。 地域の老人会(柏葉クラブ)の10月例会は、グランドゴルフ大会です。
 普段の練習会では、25~6人ですが、37名と沢山参加して戴け、嬉しい限りです。
 前半12ホールが終わって男女共、ホールインワンは有りません。
 やはり大会!賞品が有ると思うと、どなたも、緊張されるようです。
 俊丸も、普段の練習会では、出した事の無いショートでOB! 前半は4打が2回、2打が6回で32打!あっあー!
 休憩時に、ホールインワンを出した人が優勝やね!との話に、盛り上がっていました。
 後半勝負になり、2打上がりが先行して、調子が上がって来た俊丸でしたが、カップ内通過や少し手前で、ホールインワンが出ない俊丸でした。
 最終ホール二つ目のショート(15m)No6ホール、普段の練習会では、入った記憶は有りません。
 どうしても、ここで入れなければ!と念じ、深呼吸をして、2回素振りして、打った玉は、カップのセンターピンを目指して転がって行きました。
 芝目や雑草に蹴られ、だんだん右側にそれて行きましたが、右側支え枠に当たり、センターピン当たり、ホールインワン! バンザーイ!
 最終7番ミドルを2打で上がれば、実打が28で、ホールインワンの褒美マイナス3打で25打になります。
 前半は32打でしたので、トータル57打。 優勝が有るかも?と、思いつつ集計板が有る入り口へ!
 やはり、後半にはホールインワンを出され方がおられましたが、前半スコアが俊丸より悪い方が多く、俊丸が優勝!大きくバンザーイ!
 今まで、2位や3位は有りましたが、優勝は久しぶりです。
 当方が会計役になって3年目、6回G,G大会を開催し、賞品を準備して来ましたが、初めて優勝賞品が帰って来ました。


のしもパソコンで作っています。
Im a champion today(G,G)


賞品は何時もティシュー。優勝3セット、2位2セット、3位・B.B1セット ホールインワン賞はラップです。
Im a champion today(G,G)


ごみ出し袋は参加賞  賞品より優勝した!事が有ると言えるのが自慢かな?
Im a champion today(G,G)


入れるぞー!と、思って入ったのが、一番嬉しい!
Im a champion today(G,G)


1打違いで賞外。 1打、1打大事に打って欲しい!
Im a champion today(G,G)




同じカテゴリー(グランドゴルフ)の記事画像
やっぱりアカン!
G,G+徘徊三日目(4月度)
今週もG,Gスタート
21会
I'm a champion today(G,G)
桜満開!+Champion
同じカテゴリー(グランドゴルフ)の記事
 やっぱりアカン! (2024-04-27 11:11)
 G,G+徘徊三日目(4月度) (2024-04-26 15:15)
 今週もG,Gスタート (2024-04-15 13:13)
 21会 (2024-04-13 11:30)
 I'm a champion today(G,G) (2024-04-12 12:19)
 桜満開!+Champion (2024-04-08 11:19)
この記事へのコメント
優勝❗️ おめでとうございます。
日頃の、切磋琢磨が報われましたね。
これからも、精進、頑張って下さいね。
m(_ _)m
Posted by 夢想花夢想花 at 2023年10月19日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。