QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
私は俊丸
私は俊丸
50の手習いで始めた南京玉すだれも令和5年6月で24年が経過します。

2022年03月23日

お墓参り(2日目)

 朝から晴れていましたが、花粉が多いのか?霞んでいるようです。
 朝もバイキング! 館内はマスク着用で、バイキング会場では、薄いビニール手袋を着用して、欲しい品をゲットします。
 品数も多数有り、思案しながらですので、手袋の中は汗でびちょびちょ! 何時までこんな事をして食事をするのかな?
 浴場はガラガラ状態ですが、食事会場は驚くほどの人!ひと!
 ホテルに宿泊、食事をする人達は、元気で無いと出かけられ無いようにも思う俊丸です。
 ホテルを後にして、S君が行きたいと希望していた小さなふれあい動物園に寄って、最後に高槻インター近くの墓地公園にお墓参り。
 滋賀県に帰って来ると、また雨が降り出して来ました。
 用事が有る場所では、雨が降らず大変ラッキーでした。 
 後部座席で居眠りしながら楽なお参りが出来て、運転してくれた息子に感謝の俊丸・紅峰でした。

花粉が多いのか?霞んでいます。
お墓参り(2日目)


朝からお腹が一杯!
お墓参り(2日目)


記念の一枚 S君は覚えていてくれるかな?
お墓参り(2日目)


ライオン、ぞう、ライオン、トラ、カバ等もいました。
お墓参り(2日目)


餌やりが出来ます(有料)
お墓参り(2日目)


クジャクが羽を広げてくれて、S君は驚いていました。
お墓参り(2日目)


ヒヨコに餌やりは、良い体験になったようです。
お墓参り(2日目)


高槻インターを出て5分、一番便利に!  ビアリーで乾杯!
お墓参り(2日目)お墓参り(2日目)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
近江八幡へ!
端午の節句!
いきなり34℃
21会+チョコッと徘徊
外食三昧!
お朔日参り(5月度)
同じカテゴリー(生活)の記事
 近江八幡へ! (2024-05-11 18:19)
 端午の節句! (2024-05-05 16:18)
 いきなり34℃ (2024-05-05 16:18)
 21会+チョコッと徘徊 (2024-05-04 14:14)
 外食三昧! (2024-05-03 19:18)
 お朔日参り(5月度) (2024-05-01 09:00)
Posted by 私は俊丸 at 23:18 │Comments( 1 ) 生活
この記事へのコメント
お孫さんと、お墓参りとご馳走

素敵な小旅行でしたね
Posted by まつわまつわ at 2022年03月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。