QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
私は俊丸
私は俊丸
50の手習いで始めた南京玉すだれも令和5年6月で24年が経過します。

2014年07月09日

最低スコアー

 朝から文化産業交流会館での「南京玉すだれ」の講習会に参加して、今日はどうかな?と、思いながらエチボウルに行って来ました。
 先週は1勝2敗1分けでしたので、ついに再下位になっていました。
 20位はダミーチームですので、実質19位は最下位です。
 しかし、勝負にこだわること無く楽しいボーリングが出来たら良いのでは?と、思う俊丸です。
 自身のボーリングの点数を、どこまで上がられるか?自身のとの戦いのようにも思います。
 いよいよスタートの笛の音! 第1投を投げたところ、4,5のスプリット! これを難なくクリアして安堵の俊丸でしたが、その後、ミスが連続して、第1ゲームは120点。
 第2ゲームは、1フレこそストライクでしたが、その後ミスが続き、ストライクとスペアが1回づつで131点。
 第3ゲームも最初からミスが続き、6フレでようやくスペアになり、その後久し振りのターキーになりましたが、149点で終わってしまいました。
 本日の3ゲームの平均は133.3点で、今回のリーグ戦の最低スコア(426点)を更新して、自身に負けてしまった俊丸でした。ざんねん!
 本日の圧巻は、対戦相手の方で、200点UPをされました。
おめでとうございます。
 このように参加していますと、すごい方々がおられ、その瞬間に立ち会え、ほんとうに勉強になります。

本日の成績
最低スコアー


(  )内は前回との比較
スペア 7回(-5回) 23%  ストライク6回(-1回) 20%
セターピンゲット 21回(-3回) 70%  
スペア、ストライク、センターピンゲット共、すべて先週を下回り、ダメ・ダメ俊丸です。
俊丸ランキング(3ゲーム)
 第1位 489点  6月25日(5回目)
 第2位 455点  6月 4日(2回目)
 第3位 441点  5月28日(1回目)

俊丸ランキングⅡ(1ゲーム)
  第1位  191点(5回目)
  第2位  175点(6回目)
  第3位   171点(2回目)
最低得点 112点(6回目)

(3ゲーム) 最高平均点 163点(5回目)
        最低平均点 133.3点 (今回)
 今までの21ゲームの平均  146.6点(-2.2点)
第2回クラブリーグ(48ゲーム)の平均は141.6点でした。

今までのブログ
第6回目→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2014-07-02.html
第5回目→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2014-06-25.html
第4回目→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2014-06-18.html
第3回目→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2014-06-11.html
第2回目→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2014-06-04.html
第1回目→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2014-05-29.html  
つづき
リーグ戦は最下位ですが、体調不良で続けて休んでおられた方が、約1ヶ月ぶりに出てこられ、久し振りに和やかなボーリングでした。
今週は、200UPされた方がおられた対戦チームでしたが、2勝2敗になりました。
実は、俊丸も昨年12月25日の練習会で、206点、3ゲームで495点を出した事があります。
ボールを投げるフォームも安定しない中でも、教えて貰ったとおり投げますと、高得点が出る時がありますので、しばらく、続けようと思っている俊丸です。
200UP→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2013-12-25.html

リーグ戦の結果
最低スコアー





同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
1H投げ放題!
チョコッとボウル!
チョコッとボウル
チョコッと!
5ゲームセット!
チョコッと!
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 1H投げ放題! (2024-05-09 11:50)
 チョコッとボウル! (2024-05-02 11:50)
 チョコッとボウル (2024-04-30 13:13)
 チョコッと! (2024-04-17 11:11)
 5ゲームセット! (2024-04-09 12:18)
 チョコッと! (2024-03-29 11:30)
Posted by 私は俊丸 at 19:07 │Comments( 0 ) ボウリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。