QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
私は俊丸
私は俊丸
50の手習いで始めた南京玉すだれも令和5年6月で24年が経過します。

2014年06月10日

Happy birthday

本日は時の記念日。 その記念日が孫娘とその母親の誕生日です。 
 自身の母親と同じ日に生まれた孫娘も、いっぱしの口をきくように成長してきました。
 次男夫妻も駆けつけてくれ、誕生会を開きました。
 皆がそろうのは、4月の誕生会以来で、彦根のイオンの近くにオープンした、ブロンコビリーと言うステーキーハウスに出かけて来ました。

誕生日、おめでとう!かんぱーい!
盛り上がる俊丸紅峰でした。
Happy birthday


お肉をほおばるとほほえみ一杯の
Happy birthday


ダブル長男もお腹一杯になったようです。
Happy birthday


お店のご厚意で、ケーキのプレゼントがありました。
Happy birthday


お店の皆さんから歌のプレゼントもありました
Happy birthday

誠にありがとうございました。
自宅に帰って、Happy birthday を歌って祝いましたが、お腹一杯で入りませんでした。
Happy birthday


紅峰からお祝いを貰い、二人は大喜びでした。
Happy birthday


次男夫妻からのプレゼント
Happy birthday


夫からのプレゼントは、さてさて!
Happy birthday


紅峰次男からは、キティちゃんの帽子とネイル、キティちゃんの帽子付きの大判バスタオルでした
Happy birthday


次の誕生会は7月です。俊丸長男が、これまた同じ日なんです!
注)
お店の皆さんには、口頭でブログに投稿する承諾を得ました。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
近江八幡へ!
端午の節句!
いきなり34℃
21会+チョコッと徘徊
外食三昧!
お朔日参り(5月度)
同じカテゴリー(生活)の記事
 近江八幡へ! (2024-05-11 18:19)
 端午の節句! (2024-05-05 16:18)
 いきなり34℃ (2024-05-05 16:18)
 21会+チョコッと徘徊 (2024-05-04 14:14)
 外食三昧! (2024-05-03 19:18)
 お朔日参り(5月度) (2024-05-01 09:00)
Posted by 私は俊丸 at 23:28 │Comments( 0 ) 生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。