QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
私は俊丸
私は俊丸
50の手習いで始めた南京玉すだれも令和5年6月で24年が経過します。

2016年06月10日

わいわいボウリング(ラピュタボウル)

 目覚めますと、真夏と間違えるようなカンカン照り、G,Gは暑いな!と、言う事で、ラピュタボウルのわいわいボウリングに参加してきました。
 月に一度、ミニ試合が催され、700円で賞品から参加賞が貰えます。
 先月は優勝しましたので、今月はいくらのハンディになっているのか?と、思いつつ車を運転する俊丸でした。
 名前が電光掲示板に載りますと、ハンディ17でした。 こんなに少なかったら、もうアカン!と、試投に精を出していましたが、やはり、スペアが取れません。
 笛がなり、第1ゲームが始まりました。
 1ボックス(2レーン)3名ですので、テンポ良く投げられます。 1フレは8ピン・1ピンでいきなりミスの俊丸でした。
 しかし、2フレからは、コツコツスペアをゲットし、ストライクもあったりしていましたが、7フレで8ピン、10ピンのスプリット!
 あっーアカン!と、ミスになりましたが、その後、スペアにストライクがあり、ハンディ17にふさわしい173ピンでした。
 2ゲームはスペア発進でしたが、その後、センターピンは外すわ! イージースペアは外すわで、普段の俊丸に戻って、135ピンに終わってしまいました。
 それでも、2ゲームで308ピンで、アベレージ越えの成績でした。
 ハンディを入れて342ピンで、何と、賞品の無い4位でした。
 ちなみに賞品は、1から3位、飛賞が5、10位に、B,B、メーカー。
 本日は参加賞のお茶1本でした。 来月はハンディが増えているから、頑張れるかな?

本日の成績
わいわいボウリング(ラピュタボウル)




 ( )は前回との比較
ストライク3回(-1回)、 スペア11回(+4回)、
センターピン・ゲット14回(-2回)
 43回の平均141.9ピン(+0.3)


(スコアを残してから)
2ゲームベストⅢ
352ピン H27,10,15 ブログ→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/e1200258.html
335ピン H27,12,24 ブログ→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2015-12-24.html
323ピン H27,09,17 ブログ→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2015-09-17.html
       H28,03,17 ブログ→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2016-03-17.html

1ゲームベストⅢ
203ピン H27,10,15 ブログ→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/e1200258.html
180ピン H28,05,19ブログ→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2016-05-19.html
175ピン H27,12,24、H28,05,13 ブログ→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2016-05-13.html

前回→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2016-06-07.html
先月のわいわい→http://toshimaruyasunp.shiga-saku.net/d2016-05-13.html


同じカテゴリー(ボウリング)の記事画像
1H投げ放題!
チョコッとボウル!
チョコッとボウル
チョコッと!
5ゲームセット!
チョコッと!
同じカテゴリー(ボウリング)の記事
 1H投げ放題! (2024-05-09 11:50)
 チョコッとボウル! (2024-05-02 11:50)
 チョコッとボウル (2024-04-30 13:13)
 チョコッと! (2024-04-17 11:11)
 5ゲームセット! (2024-04-09 12:18)
 チョコッと! (2024-03-29 11:30)
Posted by 私は俊丸 at 14:33 │Comments( 0 ) ボウリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。